100年経営企業家倶楽部

【終了しました】2020/ 8/24(月)開催 第26回経営者フォーラム「事業承継の失敗は、会社の衰退と後継者人生の失敗につながる」 ~失敗する理由と、成功へ導くためのポイント~

2020年8月5日開催予定

フォーラム概要

講演概要

多くの経営者は事業承継を、大きな経営課題として認識しつつも、問題としてとらえることはあまりありません。
その失敗により何が起きるのかイメージしづらいからだと私は思います。
ただ、そのまま間違っていることを気づかずに事業承継してしまうと、会社は衰退し、
後継者人生が不幸になるという最悪のシナリオになる可能性があります。
そうならないためにどうすべきか、本セミナーで明確にしていきます。
知っているのと知らないのとでは、10年後に大きな大きな差が出るかもしれません。

講師

株式会社 後継者の学校 代表取締役 大川原 基剛氏

<プロフィール>
事業会社で財務、経営企画などの管理部門で活躍していたが、リーマンショックの影響で会社が混乱し倒産ギリギリの状態となったが、経営者と二人三脚で会社の立て直しをしてきた。その在職中の2010年に中小企業診断士登録。
その後34歳で独立し、2011年10月ハンズオン型の経営支援をする〔株式会社BG〕を設立。一年後の2012年8月に後継者支援を専門とする〔株式会社後継者の学校〕を設立。
そして2014年4月に経営の軍師を養成する〔一般社団法人軍師アカデミー〕の理事として経営に参画している。
現在は、多くの企業や経営者・後継者の経営支援や事業承継支援をする事業承継と後継者経営の専門家として多方面で活躍している。

◎後継者の学校ホームページ
https://school-k.jp/
◎後継者の学校を紹介するアニメーション動画
https://www.youtube.com/watch? v=AqbFGtRvQMM

お申し込みはこちら

詳細

【開催概要】
日   時:2020年8月24日(月) 14:45 受付開始 15:00スタート
場   所:オンライン(Zoom)にて開催
料   金:無料
定   員:100名
参加対象者:100年経営企業家倶楽部会員、会員紹介のゲスト
主   催:100年経営企業家倶楽部

会場アクセス

会場:オンライン会議室